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主にストリートファイター5の豪鬼についての情報を書いています

スト5 CA後の起き攻め状況 全キャラ

ストリートファイター5
執筆日:2021/6/14 確認ver 06.022
更新日:2021/8/17 確認ver 06.031

 

 

各キャラのCA後の起き攻め状況を調べましたので紹介します。


CAヒット後は受け身が全くできないタイプや、その場受け身はできるが後ろ受け身ができないタイプ、普通に後ろ受け身ができるタイプがあります。
大まかな分け方としてはヒットしたら演出に入るようなCAは受け身が全くできないかその場受け身しかできないタイプです。
このタイプは密着でCAを当ててもCA後の距離は一定になります(キャラによりますが端ではほんの少し距離が近くなるケースもあります)
また端でヒットさせてもCA後に立ち位置が大きく移動している場合がほとんどです。

 

 

 

■起き攻めなし 受け身不可

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
かりん 2 受け身できない
起き攻めなし。
受け身できない  
いぶき 9 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-7F。
受け身できない  
豪鬼 瞬獄殺 16 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、±0F。
受け身できない  
メナト 8 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-12F。
端だとダッシュ後投げ間合い。
受け身できない  
是空 16 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-1F。
受け身できない  
ファルケ 13 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-7F。
受け身できない  
サガット 4 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-16F。
受け身できない  
瞬獄殺 20 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、+4F。
受け身できない  
ポイズン 6 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-12F。
受け身できない  
本田 4 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-16F。
受け身できない  
ルシア 13 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、-19F。
受け身できない  
セス 12 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-4F。
受け身できない  
セス VT1発動中 12 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-4F。
受け身できない  
ダン 14 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-2F。
受け身できない  
オロ 32 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない。-2F。
受け身できない  
あきら 18 受け身できない。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-14F。
受け身できない  

 

■起き攻めなし その場受け身のみ可能

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
ネカリ 13 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-4F。
受け身できない 画面端まで運ぶ。
ラシード 12 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-3F。
受け身できない  
ララ 1 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-16F。
受け身できない  
アレックス 15 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-4F。
受け身できない  
コーリン 26 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回で投げ間合い、-8F。
受け身できない  
エド 10 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-6F。
受け身できない  
さくら フルヒット 19 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回で投げ間合い、-13F。
受け身できない  
影 滅・昇龍拳 フルヒット 14 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-2F。
端なら起き攻めあり。
受け身できない  
ギル 8 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-8F。
受け身できない  

 


■起き攻めなし 後ろ受け身可能 

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
ジュリ 24 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回で投げ間合い、-8F。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回で投げ間合い、-13F。
 

 

 

■起き攻めあり 受け身不可

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
ナッシュ 24 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+6F。
受け身できない 左右入れ替え。
ベガ 27 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+5F。
受け身できない 画面端まで運ぶ。
バーディー 35 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+12F。
受け身できない  
ケン 31 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+1F。
受け身できない  
アビゲイル 29 受け身できない。
起き攻めあり。
受け身できない  
ローズ 20 受け身できない。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+2F。
受け身できない 左右入れ替え。

 


■起き攻めあり その場受け身のみ可能

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
春麗 38 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+8F。
受け身できない  
キャミィ 44 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+12F。
受け身できない 左右入れ替え。
ネカリ VT発動中 21 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+4F。
受け身できない 画面端まで運ぶ。
バルログ 40 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+6F。
受け身できない  
ミカ 26 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+8F。
受け身できない  
ザンギエフ 11 受け身できる。
起き攻めあり。
弱スクリューの間合い。
受け身できない  
コーリン VT2発動中 26 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュで相手の3Fにコーリンの立弱Pが勝つ。
受け身できない  
ブランカ 5 受け身できる。
起き攻めあるっちゃある。
CA後の距離が近い。
受け身できない 画面端まで運ぶ。

 


■起き攻めあり 後ろ受け身可能

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
ダルシム 49 受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+7F。
受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ2回で投げ間合い、+12F。
 
ファン 26 受け身できる。
起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ1回で投げ間合い、+11F。
 
バイソン 13 受け身できる。
起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めあり。
ダッシュ3回で投げ間合い、+1F。
距離が近ければ左右入れ替え

 


■端なら起き攻めあり 後ろ受け身可能

キャラ 有利F(その場受け身) その場受け身時 後ろ受け身時 備考
リュウ 21 受け身できる。
距離が遠いので起き攻めはない。
ダッシュ2回で投げ間合い、-11F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
距離が遠いので起き攻めはない。
端なら起き攻めあり。
 
リュウ VT1発動中 25 受け身できる。
距離が遠いので起き攻めはない。
ダッシュ2回で投げ間合い、-7F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
距離が遠いので起き攻めはない。
端なら起き攻めあり。
 
ガイル 22 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、-14F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、-19F。
端なら起き攻めあり。
 
ガイル VT1発動中 48 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ3回で投げ間合い、-6F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ3回でも投げ間合いにならない、-11F。
端なら起き攻めあり。
 
ユリアン 10 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-6F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-1F。
端なら起き攻めあり。
 
豪鬼 赤鴉空裂破 31 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回で投げ間合い、-1F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、+4F。
端なら起き攻めあり。
 
影 滅・昇龍拳 カスヒット 10 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回で投げ間合い、-6F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-1F。
端なら起き攻めあり。
 
さくら カスヒット 29 受け身できる。
起き攻めなし。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
端なら起き攻めあり。
距離が遠い場合にしかカスヒットにならないので起き攻めは無理。
コーディ 10 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ1回でも投げ間合いにならない、-7F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、-2F。
端なら起き攻めあり。
 
G 42 受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、+4F。
端なら起き攻めあり。
受け身できる。
起き攻めなし。
ダッシュ2回でも投げ間合いにならない、+9F。
端なら起き攻めあり。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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